So-net無料ブログ作成

逆子なおし週間「鍼灸院5回目」 [   妊娠後期]

2013年5月20日(月) 33w4d
第4目標34週まで、あと3日


ごまちゃんは本当によく動いています。
でも結局逆子ちゃんに戻ってくるみたいです。

とはいえ、あきらめるのもまだ早いし
鍼灸に行くと調子が良くなるので
この日は5回目の逆子治療に行ってきました。

鍼をする場所も増えました。
ばね指のことを伝えたのですが
これといって鍼やお灸で何かした様子はなく、
でもいつもとは、最後の背中の指圧がなんだか違ったような・・・

と思っていたら、ばね指がちょっと楽になってました[目]

完治はしてませんが、ちょっと良くなりましたよ。
すごいですね~[グッド(上向き矢印)]






────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(3) 

コメント 3

幸太朗ママ

33週3日の初産婦です!
ほぼ同じですね★
いままでの検診で子宮頚管が1.8cmや1.7cmで自宅安静を5月から続けていましたが、昨日の妊婦検診で9ミリになりそのまま入院になりました。
暇をもてあましていることもあり、ベッドの上で、入院生活や、子宮頚管について、早産についてなど、スマホで検索しているとこちらにおじゃましました。
まだ2日目の入院ですが、不安などあるなか、共感できる気持ちなど、文を読みホッとすることもありましたし、ちょっと元気がでました。
ありがとうございます。
あと少しお互いにがんばりましょう!
by 幸太朗ママ (2013-05-23 19:06) 

ごまま

>幸太朗ママさん
はじめまして。こんなまとまりのないブログにお立ち寄りいただき、嬉しいコメントまでありがとうございます。
ほんとうに同じ時期ですね。あと2週間弱で正期産!
せっかくですから入院生活、思いきり楽しんでくださいww
頑張りましょうね(^_^)/
by ごまま (2013-05-23 20:51) 

幸太朗ママ

お返事ありがとうございます。
ケーブルテレビで映画をみたり、お昼寝をしたりでなんとか退屈な時間をしのいでます。
引き続きブログ楽しませてもらいます。
あとちょっとがんばりましょう!
by 幸太朗ママ (2013-05-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。