So-net無料ブログ作成
検索選択

質の悪い保育器 [   妊娠後期]

2013年5月31日(金) 35w1d
最終目標36週まで、あと6日


35週になりました[るんるん]

最終目標の36週まであと6日[るんるん][るんるん]

予定日まであと約5週間

帝王切開の日まで約3週間[目]

おもしろおかしい妊婦生活も
なんだかんだとあっという間に過ぎてしまいました。

一時はどうなることやらと思ったけれども
過ぎてみればなんてことなく、無事だったわけで。

いろいろあってもマタニティライフったら
今まで味わったことのない楽しい日々でした。

ごまちゃんにとってごままのお腹は
相当質の悪い保育器だったことが残念ではありますが[モバQ]

冷え症だから、寒かったでしょう。
偏食だから、栄養がいまいちだったでしょう。
アイスクリームばっかり食べてたから、ひんやりしちゃったでしょう。
辛い物が大好きだから、ピリピリしたかしら。
年中張ってばかりで、苦しかったでしょう。
筋腫が邪魔で、窮屈だったでしょう。
声が大きくて、うるさかったでしょう。


こんな質の悪い保育器でも
すくすく大きくなってくれていることが奇跡ですね[ぴかぴか(新しい)]

ま、その抵抗として逆子ちゃんなのかもしれませんが[バッド(下向き矢印)]

いや、きっとね、ごままの尾骨が折れているから
それを心配したごまちゃんが、
帝王切開の方が安全だよと言っているに違いない[猫]

ごままは小さいころの尻もちで
尾てい骨(尾骨)が内側に折れています。

何年か前に整形外科でレントゲンを撮った時に
「あーーーーこれは、出産でもう一回骨折するよ。陣痛より痛いよ」
と脅されておりました。

内側に折れているところが産道をせまくしていて
ごまちゃんがひっかかって、もう一度折れるということです。

人によっては、骨の方が強くて
赤ちゃんがひっかかって出てこれず
帝王切開に変更なんてこともあるとか[爆弾]

ごまちゃん、こんな小さいうちから
気を使ってくれるなんて、親孝行だわね~[猫]







────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。