So-net無料ブログ作成

出産前のデート [   妊娠後期]

2013年6月3日(月) 35w4d
最終目標36週まで、あと3日

ごまばぱと水入らずで過ごすのも
あとほんの少しです。


結婚して9年。
同棲していた頃もいれると12年。
付き合ってからを数えたら13年[目]

これだけ長い間、ずっと二人と一匹[猫]で、
貯金もせずに思う存分好き勝手遊んで過ごしてきたので
なにかやり残したことがあるわけではありませんが
あと少しだと思うと、なぜか必死でお出掛けしたくなってしまい
毎週末が今まで以上に楽しみなのです[晴れ]

とはいえ、お腹が大きすぎて苦しいので
歩くのが遅いし、すぐ疲れちゃいます。
そして相変わらずすぐにお腹が張るので
お出かけ先でも休憩ばかり。
旅行や遠出は、ちょっと無理です。。


ただ、9ヶ月ともなると自分の体のことが
よくわかり、無理をすることなく
行動できるので近場であれば安心です。

昨日は、出産前にやっておきたいシリーズの
1つだった映画鑑賞に行ってきました。

アクション映画だったので
爆音でごまちゃんが驚いていたようですが
無事に二時間、席をたつことなく楽しめました[るんるん]

しかも、tohoシネマズの
シネマイレージというポイントが貯まっていたので
タダで見れました~[手(チョキ)]

ちなみに見たのは公開二日目の『バレット』。
ごまぱぱがスタローン好きなので、これにしました。

二日目なのに、なんと映画館はガラガラ。。
ごままはもともとそんなに期待してなかったのですが、
実は面白かった[わーい(嬉しい顔)]

コテコテのストーリー展開が、ザ洋画って感じです(笑)
スタローン好きな人は是非[黒ハート]

これで、ごまぱぱと2人での映画館は
しばしお預けです。

次はごまちゃんと3人で
アニメとか特撮とか見に来るんですね。
楽しそう[かわいい]

ごまぱぱと2人きりで来るのは15年後位かな。

それもまた楽しみ[ハートたち(複数ハート)]






────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(3) 

コメント 3

お名前(必須)

はじめまして
帝王切開のブログを探していたら
こちらに辿り着きました。
無事に出産されたようで
おめでとうございます♪
出産前のデートの気持ち
凄く分かります
私も今、9ヶ月に入ったんですけど
旦那さんとの2人だけの時間が
あと少しだーと思うと
私も色んなところに
出かけたくなります♪
私も今度、映画館に連れて行ってもらおうかなー(≧∇≦)

by お名前(必須) (2013-06-24 21:05) 

あぽん

あ、すみません
名前を書いてませんでた^_^;
by あぽん (2013-06-24 23:37) 

ごまま

>あぽんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
9か月なんですね~。あと少しですがまだまだマタニティライフを満喫できますね!
プチデートぜひぜひたくさん行って楽しんでくださ~い!
by ごまま (2013-06-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。