So-net無料ブログ作成
検索選択

妊婦のデート [   妊娠後期]

2013年6月9日(日) 36w5d
ごまちゃんのお誕生日まであと10日


妊婦デート[黒ハート]

今日は寝転がったままで楽しめる
プラネタリウムに行ってきました。

生田緑地の「かわさき宙(そら)と緑の科学館」に
初めて行ったのですが、想像以上におもしろかった[るんるん]
入場料400円で45分の投影を楽しめます。

涼しいし、リクライニングシートだし、暗くて気持ちいいし
途中うっかり寝そうになりました[眠い(睡眠)]

生田緑地はちょうど菖蒲が見ごろで
とってもきれいでした[かわいい]

2013_0609_135819.jpg

お腹が苦しいし、足の裏がごままの体重を支えきれずにしんどくて
たくさんは歩けなかったけど、
おそば食べたり、ソフトクリーム食べたり
のんびりお散歩したりしてきました。

道行く人が、ごままの大きすぎるお腹を見ては
ギョッとしていたようです(^_^;)

見るからに生まれそうなお腹だから
はたから見たら恐ろしいでしょうね[モバQ]




────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。