So-net無料ブログ作成
検索選択

マリンタワーデート [   妊娠後期]

2013年6月11日(火) 36w5d
ごまちゃんのお誕生日まであと8日


観覧車に乗りたくて、みなとみらいへ行きました。
あいにくの雨ですが夜景なら綺麗かなと思って。

そしたら、悪天候のため19時で終わっちゃってました。
残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ワールドポーターズをのろのろと
ウィンドウショッピングしながらご飯を食べて
マリンタワーに行ってみました。

きれいにリニューアルしたマリンタワーに来るのは初!
しかも今月は横浜市民は半額でした[グッド(上向き矢印)]

平日で閉館時間間際ということもあってか
ガラガラでした。
雨もやんでいて、とってもきれいな眺めが見れました[ぴかぴか(新しい)]

2013_0611_213053.jpg

2013_0611_222212.jpg










────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。