So-net無料ブログ作成
検索選択

【37w0d】最後の妊婦健診 [   妊娠後期]

2013年6月13日(木) 37w0d
ごまちゃんのお誕生日まであと6日


今日で37週に突入[exclamation]
もう正期産なのです[exclamation×2]
もう早産というワードにドギマギしなくてよくなりました[グッド(上向き矢印)]

今日は、予定帝王切開前の最後の妊婦健診に行ってきました。
ごまちゃんの心音は元気もりもりでした[るんるん]

お腹のエコーは無く、内診をしました。
子宮口は開いておらず安心。
逆子ちゃんは治っておらず残念。

入院予約をしたりしました。
来週の今頃はごまちゃんを抱っこしているんだ[ひらめき]
えらいこっちゃ





────────────────────────────
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
コメント(6) 

コメント 6

早いもんだ

もうすぐだ!!
by 早いもんだ (2013-06-14 07:12) 

ごまま

過ぎてみればあっという間だったー
来月の来日待ってるよ~♪
by ごまま (2013-06-14 13:44) 

りんこ

きゃー!正期産!
感無量!

ゴマちゃんとの感動の対面まで後少しね〜。

ワクワクするねー!
by りんこ (2013-06-14 14:24) 

ごまま

>りんこぽん
あと5回寝たらごまちゃんが誕生してるんだよー。
すごいよねー。
お腹が空っぽになっちゃうのがちょっとさみしいよー(>_<)

by ごまま (2013-06-14 17:56) 

ピンキー

もうすぐですね~☆

うちも月曜日に帝王切開の日を決めてきます。

帝王切開レポ待ってます!

今、一番怖いのは麻酔ですw
by ピンキー (2013-06-16 19:42) 

ごまま

>ピンキーさん
コメントありがとうございます♪
ピンキーさんも帝王切開なんですね。お腹をぱっくり切るなんてドキドキしますよね~。術後が相当痛いとか(>_<)
頑張りましょうね!!

by ごまま (2013-06-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。